みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて目ホントにありがとうパーニコニコ

先週一度更新しようと思ってたんだがメモ思わぬ"緊急事態"が発生してドンッ帰宅後しばらく走る人PCに向かって"悪戦苦闘"する事態となっていたヨパーかお
"緊急事態"というとドンッ何か大袈裟な感じだが目プチ的には走る人カナリ重要な問題なんだパーニコニコ


承知のように目僕は「ダイハード4.0」のネットプロモーションの基地(拠点)としてパソコン動画配信を中心としたHPカチンコ20世紀FOX社主導でMyspaceに開設してパソコン

現在も海外ユーザー(アーティスト・俳優・クリエーター他)とのコミュニケーションや手紙ブログの更新を地道に続けてるんだがパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

そのMyspace(Myspace Japan)ビル先週突然"全面リニューアル"を始めた為にFREE
業界の一部などでは目それなりに認知されていた僕のブログ「プチ・ブルースの一人でダイハード」がパソコン"全く別の物"になってしまったんだパーショック!(開設時デザイナーが作成したブログデザインとタイトル目ブログへの外部リンクが消滅ドンッ)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

何の告知もなかった上手紙致命的な不具合の頻出でドンッ参るやらむかっ怒るやらだったんだがパーガーン(障害の報告・謝罪もなし叫び)

とにかく「何とかしよう!!」とパソコンアナログ人間なりに走る人ブログデザインの修正を試みたがパソコン更にHP自体のデザインが消滅してしまうなど散々だったパーショック!

写真・動画の貼り付けやり直しやリサイクルレイアウトの修正リサイクルパーツの追加などでメモそれなりに修復は出来たが目開設時とは"別の物"になってしまったパーかお(現在も修復中リサイクル)


新規ユーザーの獲得や広告収入の増収目的とはいえ¥ほとんどのユーザーが大迷惑した"ああいうやり方"叫び"純日本の優良企業"だったらビルまず考えられないだろネパーニコニコ(当然アメブロでも!?)

つづく右上矢印
ペタしてね