そういえば最近目朝晩は星空だいぶ冷え込むようになって来て雪本格的な冬モードになりつつあるネパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

先日目Myspace Friendの一人でカラオケインディーズシンガーとして頑張ってるMATCHという名の友人が音譜

ものまね特番のオーディションを受けるという事でカラオケものまねの先輩兼アドバイザーとして付き添って来たんだが走る人

彼女はカラオケ今回で三度目の挑戦になるので音譜是非とも合格して欲しいと思うパーニコニコ


志しだけはデッカく!?海外活動をめざしている者として走る人飛行機

地道に頑張ってる友人は応援したいしキラキラいい結果が出て欲しいからネパーニコニコ

ちなみに目僕の次回出演はテレビ企画的な流れや事務所の力関係もあって目新年か来春あたりの予定だパーにひひ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

それとカチンコトム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演で話題になった!?KIGHT AND DAY」を観て来た目(二人は「バニラ・スカイ」でも共演してたっけ!?観てないから記憶での話しだがパーかお)

凄く観たい!!というほどではなかったんだが目公開当初カチンコ興行収入が一位だったので1「洋画ヲタクとしてカチンコ一応観ておこう」と思って目時間の都合も付いたので足を運んだんだパーニコニコ

謎のスパイ目ロイ(トム・クルーズ)走る人"ある物"をめぐってひらめき電球一般人の女性目ジェーン(キャメロン・ディアス)を巻き込んで女の子

欧米や南国の無人島を舞台に目大捕り物を展開しながら走る人超人的な活躍と!?ラブロマンスを繰り広げるという物語だがラブラブ

"ある物"に「あれほど大げさな騒動(CIA絡みの奪い合いドンッ大規模なバトル等)はないだろう...」という感情が湧いてしまったのとあせる

大げさな騒動だったの割にドンッ何ともあっけない!?物語の終結に目「今回はDVD鑑賞でもよかったナ」CDというのが率直な感想だパーニコニコ(個人的意見だが目アクションと走る人ラブロマンスがラブラブ中途半端にまとめられていたように思う目)

"映画館で観る事"カチンコお薦め出来る評価が7点以上で合格今回は6点の評価だパーニコニコ

以前ブログでも紹介した「タイタンの戦い」や「グリーン・ゾーン」カチンコ「エクスペンダブルズ」等は目"期待以上の面白さ"だったから音譜

日本の場合は特に目興行収入一位の映画が1面白い作品音譜いい作品だとは限らないという事を目改めて確認したという感じだったパーニコニコ

アディオース!!

ペタしてね