みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて目ホントにありがとうパーニコニコ

今日はまず目一昨日、国民を驚愕させ目政府を震撼させた!?

"尖閣衝突ビデオ流出"についてパソコン一言書いておきたいパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

僕は走る人深夜にYahoo!ニュースを読んで目すぐにYouTubeパソコン流出ビデオを見た目

日本の領海内で網を引き上げた後船二隻の海保艇の船尾に目故意に衝突して来た中国漁船の行為はドクロ明らかに海洋法違反、公務執行妨害、領海侵犯の現行犯でむかっ非常に悪質だパーむっ(平然としている船員達の態度に"確信犯"更には"工作員"の姿勢すら伺われる目)

以前書いたようにメモ政府が超法規的処置で!?船長らを釈放した事は誤りだったし叫び

ビデオを公開してテレビ悪質な犯罪行為を全世界に向けて公にしなかった事は"大失策"だったと改めて思ったパーショック!


今回のビデオ流出はパソコン"内部告発"である事はグッド!容易に察する事が出来るが目

これは目現政権に対する"サイバークーデター"だったようにも思うパーかお


中国からは「日本の現政権は外交の素人」とまで見下されむかっ

先日のロシア大統領の"領土侵略の正当化行為"にもドクロほぼ無策だった目現政権の"外交策に不満を持つ"政府関係者目又は海保関係者が!?

多くの国民の支持(世論)を背景に目倒閣グー又は現政権への強い抗議の意味でむかっ流出させように思うパーかお(APEC開催妨害説やドクロ中国の逆陰謀説などもあるが叫び)

ネット(YouTube)を使ってパソコン瞬時に全世界にビデオを流出させた点も衝撃的で目告発効果は非常に大きかったパーかお(昔から新聞社や出版社本テレビ局への告発文送付はあったが手紙万人が瞬時に見る事は不可能だった目)
ビデオの流出はパソコン中国漁船の犯罪を確定的にしたがドクロ同時に目現政権の情報管理能力の欠如や、危機管理意識の希薄さ目

更には"ネット告発"の影響力の大きさを証明する結果となったパーえっ(ビデオ流出を歓迎する声も多いようだクラッカー)

僕も政府のビデオ非公開の方針や目船長の釈放策は"大失策"だったと思うパーかお(釈放については政策関与を否定目)

しかし目選挙で選ばれた代議士(内閣・大臣)の下ビル日本国政府の一員として仕事をしている以上走る人

官僚であれ目海保あるいは公安職員であれ目一国家公務員が"政策に不満"という理由であせるサイバークーデターに訴えるのは!?民主主義に反するように思うパーえっ(シビリアンコントロールが機能しなくなる危険もある叫び)

僕もブログでパソコン"弱腰外交は国益を損なう"むかっ政府批判を書いたがメモ

たとえどんなに政府(政治家)が無能・無策であってもあせる"政権交代"リサイクル民主主義国家の手順に則って目選挙の下(有権者の意思)で行われるべきであって手紙

クーデターによる"政権転覆"は許されないと思うパーむっ(既にアメリカでは目あの"Yes we can!!"目有権者の審判で"過去のもの"!?なりつつあるのだしパーかお)

国民として目"失策続きの政府"は非常に困るがむかっ"造反国家公務員の暴走"はもっと困るパーむっ(今回のビデオ流出がパソコン国家公務員による"反政府活動"だったらの話しだが目)

期待は薄いがあせる民意と乖離した政策を続けつつある現政権の猛省とDASH!役人(国家公務員ら)への統治機能(能力)の強化・徹底を望みたいパーニコニコ
次へ右上矢印
ペタしてね