みんな、いつもブログに立ち寄ってくれて、ホントにありがとう!!!(^∀^)ノ

午前中に更新しようと思ったんだが、所用が長引いて、この時間になってしまったが、
みんな、フジテレビ系列"土曜プレミアム"「ダイハード4.0」、見ているだろうか?!(^_^)

いつも、パソコンで更新しているんだが、今日は、帰宅途中の携帯から更新してみた!(^_^)(実は、携帯から更新するのは初めてなんだ!(^_^;))

ブログというより"番宣"という感じだが、「ダイハード4.0」は、僕が"映画の宣伝(ネットプロモーション)"の一環を担った作品なので、是非ともPushしておきたい!!(^_^)(丁度、所用でフジテレビに行っていたし!(^_^))

"世界一ついてない男"ジョン・マクレーンが、今回立ち向かう相手は、姿の見ない敵"サイバーテロ"だ!!(^_^)

ハッカーを利用して、政府機関や金融機関、公益企業などのネットワークへのアクセスコードを入手したテロリストは、
ライフラインや都市機能の崩壊、国防システムの乗っ取りを図り、全米は勿論、全世界がサイバーテロの恐怖に襲われる!!(@_@)

アナログ人間のマクレーンは、知らずしてテロリストのハッキングに加担してしまった"ネットヲタク"の青年と共に、悪戦苦闘しながらサイバーテロに立ち向かうという、"ネット時代版ダイハード"だ!!(^_^)

もうすぐクライマックスなので、見た事ない人は勿論、見た事あるみんなも、是非とも、「ダイハード4.0」をチェックしてみて欲しい!!(^_^)
(帰宅したら、"プチ・ブルース版予告編"添付しておくヨ(^_-)-☆)
アディオース!!!
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba-hm77612533mov1500001.jpg
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba-l_76d605a602a538bdc1f421feda2bc77e.jpg