みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて目ホントにありがとうパーニコニコ

前回の"犯罪被害報告ブログ"ドクロアメブロをはじめキラキラGREE公式ブログやMyspaceブログでパソコン激励や心配目自身の体験談などのコメントを入れてくれた仲間がキラキラホントにたくさんいてくれたのでキラキラ


怒りの気持ちや悔しい気持ちドンッ一抹の悲しい気持ちなども薄れて合格"気持ちをリセットする事"が出来たヨチョキニコニコ

みんなキラキラホントにありがとうパーニコニコ

そして改めて、みんなも犯罪にはドクロ充分注意して欲しいパーかお

今日は目"プチプチ・オンエア告知"をしておくヨパーニコニコ(僕的には"簡易ブログ"という感じだろうかパーニコニコ)

明日22日(日曜日)目午後7時より時計フジテレビ系列でテレビ

"ものまね特番の永久保存版"(総集編)のオンエアがあるんだがパーニコニコ


プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

以前僕が走る人"顔だけそっくりの一般人"という設定(仕込み)で目本名で出演し走る人"韓国から来た"冬ソナコンビ"と対決して"大爆笑だった!?
今や目ものまね界では伝説となったラブラブ"あの名シーンがテレビ
VTRで映画ちょこっと流れる予定なので目


プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

見た事のないみんなや目興味のあるみんなは目チェックしてみてくれパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね