みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて目ホントにありがとうパーニコニコ

お盆休みに入りヒマワリ帰省先や旅行先から新幹線アクセスしてるみんなもいると思うパーニコニコ

僕の方は走る人横浜の金沢文章から都内各所目遠くても静岡と目

お盆休みや観光気分もなく目やや地味目に!?動いているヨパーかお(当然日帰りだし走る人)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

地味とはいえ目猛暑の中での移動を終えて帰宅するとお茶年齢的な事もあってか!?ゆっくりパソコンに向かうPowerが残ってないパーガーン(以前も書いたが目僕は"ゆっくり文章をまとめて"ブログにしたいタイプなんだ合格)

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

GREE公式ブログの方は携帯ゲーム系を含むブログの更新と"ひとこと"("なう"のような機能)目ほぼ毎日投稿していて携帯"友達リンク"("アメンバー"のような仲間)もキラキラ7500人を超えたので音譜

"なるべく頻繁に"アクセスするようにしてるんだが携帯
恥ずかしながら!?"寝落ち"してる事があるパーにひひ(写真の顔にもカメラやや疲れが!?)

前回のブログから目これ以上間隔を空けたくなかったのと目数日間ペタを付けられなかったのであし"前フリブログ
"だけでも書いておきたいパーニコニコ

どうしても書きたい事が23あるので目もう少し落ち着いたらお茶ゆっくり書きたいと思うパーニコニコ

今日は音譜Madonnaの名曲の中から音譜僕に"男のパワー"を与えてくれるナンバー "Open Your Heart" 恋の矢みんなに(特に"疲れ気味の男性"合格)贈ろうパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね