しばしのご無沙汰、誠に失礼パーかお

いつもブログに立ち寄ってくれてるみんなキラキラホントにありがとうパーニコニコ

前回のブログに書いたが、先週は"梅雨バテ"(偏頭痛気味)あせる体調がイマイチの状態が続いていたので目
"プチ・ブルースらしいブログ"を書く元気がなくてあせる
アメブロに関しては、ペタ返し・ペタ付けが精一杯という感じだったヨパーかお

昔は"梅雨冷え"と言って雨梅雨時は肌寒くなる時もあったんだが目

今年は温暖化の進行で"高温多湿"だったから右上矢印雨梅雨に弱いオジサン芸人の身体に響いたようだパーショック!(平均気温が2~4度高かったからネ叫び)

医者にも行って、だいぶ復活して来たんだが走る人まだ本調子ではないので目

今日は、この"簡易ブログ"で了承しといて欲しいパーかお

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

気持ち的には流れ星仕事やプライベートの事は勿論目

海外ドラマの宣伝部から依頼されている飛行機"お薦め海外ドラマの紹介"CD

参議院選挙の事目管政権への注文他目書きたい事がたくさんあるんだが音譜

そちらは"完全復活"してからにするヨパーニコニコ

ブログの代わりに、世界水準の!?僕のパロディームービーと(20世紀FOX社依頼)映画

Michael Jacksonの名曲の中で音譜僕の最も好きなナンバー "Man In The Mirror"をみんなに贈りたいパーラブラブ!

アディオース!!




ペタしてね