よっしゃあ!!サッカーW杯日本代表走る人デンマークに勝利!!決勝トーナメント進出!!ホントに良かった!!ホントに、ホントに嬉しいチョキラブラブ!
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

1点目のフリーキックを決めたキラキラ本田の狙い、読み共に素晴らしかったし目

2点目のフリーキックを決めたキラキラ遠藤のコントロールも絶妙だった目

PKで流れを変えられそうになったが目本田→岡崎の絶妙なパスワークで3点目を決めたのは、実に大きかったパーニコニコ(勝利をぐっと引き寄せたキラキラ)

川島、中澤、闘莉王、長友らの守りも強かったし合格

なによりキラキラ一次リーグ3試合を通して目松井、長谷部の二人の攻撃、守備に渡る素晴らしい動き走る人運動量は走る人さすがに"世界水準"飛行機

デンマーク、カメルーン戦での勝利に大きく貢献してくれたと思うパーニコニコ

マスコミは、やたらと"ヒーロー"を作り上げようとするがかお

今の日本代表は"全員サッカー"であってキラキラ特別なヒーロはいないパーニコニコ(強いていえば"全員"だろうかキラキラ)


勝ち抜きとなる決勝トーナメントの相手は、強豪で好調のパラグアイだが目

今のチームの勢い、結束力があればキラキラ勝利も可能のように思うチョキニコニコ

僕は水泳部出身で、高校の後輩には目松坂、涌井、成瀬他、優秀なプロ野球(スポーツ)選手が何人もいる事もあってキラキラ

洋楽や洋画と同じくらいスポーツを愛しているしラブラブ

"世界水準"で活躍する日本人(選手)を、心から応援しているパーラブラブ!

「頑張れ!!日本代表!!!!パーニコニコ


中継を見ていて、ちょっと残念だったのは目某民放の中継が、国営放送と比較してテレビ中継アナウンサー、スタジオゲスト共に"ビドイもの"だったという事だパーシラー(個人的意見だが、スポーツ中継に"アナウンサーの余計なしゃべりやスポーツ素人のゲスト"はいらないと思う叫び)

目標はデッカくキラキラ"世界のトップ"をめざして欲しいサッカー日本代表に走る人

EARTH, WIND & FIRE の名曲の中で音譜僕の大好きな曲の一つ "That's The Way Of The World" を贈りたいパーニコニコ

アディオース!!

ペタしてね