さっきのブログに書かなかったけど目

みんなキラキラいつもブログに立ち寄ってくれて、ホントにありがとうパーニコニコ

自分でもちょっと恐ろしい気がするんだけどあせる今日、また一つ歳を取り目51才になってしまったパーにひひ

若い頃は、横浜港と誕生日(開港記念日)が同じで船横浜市は祭日だからキラキラ62日が来るのが凄く嬉しかったんだけどラブラブ

30代後半あたりからは目年々、誕生日が来ないで欲しいナあせるなんて思う事もあるパーかお
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

人間、2030代くらいまでなら「めさせハリウッド!!」などと、海外進出の"妄想"を抱いても問題ないと思うが目

さすがに、この歳で"妄想"を抱いてると「コイツ何考えてんだ!?」と思われるかもしれないパーシラー

僕も、何の"実績"もなかったら目そんな"妄想"は抱かずに、国内の業界に、もっと積極的にアプローチしていたかもしれないパーニコニコ

でも、あの"20世紀FOX"ビルBruce WillisのImpersonatorとして認められた上キラキラ僕のパロディー・ムービーが、アメリカのテレビ番組で紹介・絶賛されたという!?それなりの"実績"があると目

自身の"願望""勘違い"も加わって、海外進出の"妄想"は衰えないパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

僕のキャラクターを、それなりに認めてくれている!?アメリカ人の友人(インディーズ系シンガー等)も何人かいるのでキラキラ

いくつになっても、自分の志し(目標)に向けて走る人"妄想"を原動力に頑張っていきたいパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
そういえば、以前ブログで、内閣総辞職と与党執行部の一新をしたらどうか!?と書いたが目今日、首相が"それを決断した事"を、一有権者として評価したいパーかお

首相が代わっても、"変化"があるとは思わないが目

とにかく、今、日本の政治に最も必要な"景気対策"と官僚主導の"税金の無駄遣いの抑制"グッド!
在日米軍基地問題における、"時代に即した対応"目アメリカ政府ではなく、"国民(沖縄県民ら)"の意見を最尊重する政策を、行って頂きたいと思うパーニコニコ

アディオース!!
ペタしてね