みんな音譜いつもブログに立ち寄ってくれて目ホントありがとうパーニコニコ

前回も書いたけど目僕は、Myspace(SNS)での"海外との交流"など飛行機
"ネット媒体"を通じてのプロモや交流を重視しているのでパソコン(ブログでの"日常生活報告"は1~3年以内で飽きられてしまうからネあせる)

コメントやペタ手紙アメンバー及び読者登録目フォローやグルッぽに加わってくれた事に音譜感謝しているヨパーニコニコ

今日は、知り合いが経営する静岡のホテルに、営業に行って来たんだけど走る人

僕を知ってる人が、意外と!?たくさんいたので嬉しかったヨパーラブラブ!(催事など"余興見物"のお客さんだと目まれにブルース・ウィリスやダイ・ハードを知らない人が多かったりした場合"微妙な事"もあるからネ目)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

最近、近くに"TOHOシネマズ"が出来たのでカチンコ施設チェックを兼ねてビル
「アリス・イン・ワンダーランド」を観て来た目

「不思議の国のアリス」を2時間の映画(実写)にした事でカチンコストーリー的に、カナリ"シンプル化"された感があって目

もう一つ、二つくらいの"ひねり""ショートエピソード"が欲しかった気もするけど目

総合的には"ワンダー・ランド"を充分に楽しめる音譜面白い映画だったと思うパーラブラブ!

洋画と洋楽大好き歴40年以上の"海外エンタ・オタク"の僕の評価は目10点法で、7.5点という感じだろうかパーニコニコ(5点以上は、お金を出して観に行っても目損はないと思われる作品カチンコ)

ちなみに、アクション映画の最高傑作といわれる!?「ダイ・ハード」(第一作目)が10点で王冠2「アルマゲドン」9点王冠1「パイレーツ・オブ・カリビアン」(第一作目」8.5点宝石赤ポニョや千と千尋などの「宮崎アニメ傑作」が5点というのが、僕の個人的な"評価基準"(宮崎アニメファンには申し訳ないが)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

マッドハンター役を好演した"ジョニー・デップの上手さ"音譜(娘くらいの歳のアリスと一緒でも、年齢差を感じさせない演技・存在感はさすが)目
3D映像による"不思議の国の演出"(臨場感)目

アリス役のミア・ワシコゥスカの、ハツラツとした演技と目
白の女王役のアン・ハサウェイのラブラブホワイトメイクからでも伝わる"美しさ(綺麗さ)などが目
ストーリーの"シンプル化"を感じさせなくしてくれているパーラブラブ!("Hollywood女優"には、いつも、魅せられてしまうヨ恋の矢)

また、ディズニー映画らしい"お約束的展開"は、大人から子供まで"安心して楽しめる"のではないかと思うパーニコニコ

あとは、この映画に限らずカチンコ今後"3D映像"映画もっと"明るく見やすく"なってくれる事を目期待したいパーニコニコ

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

親友のものまね仲間ハイメ(ジョニー・デップのものまねで知られる!?)にも、参考を兼ねて"観ておく事"を薦めておこうパーニコニコ

アディオース!!

All wright reserved by Walt Disney Company
アリス・イン・ワンダーランド 【予告編】

MySpaceシネマ | MySpace Video
ペタしてね