横浜の桜も、見頃の終盤になって来たので桜先日また、大岡川沿いの桜並木に寄り道して来たパーニコニコ

満開の桜から、チラチラと舞い落ちる花びらと目川沿いに立ち並ぶ露店のロケーションに目"日本の風情"を感じるヨパーラブラブ!(週末、飛鳥山でお花見の予定なんだけど桜まだ咲いてるかナ!?)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

先日、Myspaceの海外フレンドの一人である、マリー・ワタナベという、シンガー兼イベントプランナーが来日したので飛行機

都合を合わせて、会う機会を設けたパーニコニコ(在米の日本人の夫の里帰りとの事だった桜)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

彼女は、アメリカとメキシコのフェスティバルやイベント、幼稚園などで目
J-POPや日本のアニソンなどを紹介したり音譜

フェスティバルの出演者の、キャスティングなどを手がけているとの事で目


去年、僕がライブの応援に行った、アメリカのシンガー Stephanie Yanez カラオケ
彼女のキャスティングで、サンフランシスコの桜祭り(フェスティバル)桜出演した事があるとの事だったパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

いろいろ話しを聞いてみたところ耳フェスティバルへの"日本のものまね芸人"の出演もあり!!との事だったので走る人

"国際派志向"の僕は、「日本の"Crazyなものまね芸人"Needsがあったら呼んで!!」と話したところ目

「Comedianの出演もありなので、お願いすると思う!!」との事だったパーニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba

具体的な話しまではしなかったが、アメリカなど、海外のフェスティバルやイベントなどへの"出演機会"があれば飛行機
積極的に参加して走る人"海外活動へのStep Up"につながればと思うパーニコニコ
アディオース!!