さっき更新したブログに書けなかったけど目

ここに立ち寄ってくれて目コメント音譜メッセージ音譜ペタ音譜フォロー音譜アメンバー登録音譜読者登録音譜
そして、ピグルームに入室してくれてるみんな音譜いつもホントにありがとうパーラブラブ!

仕事とプライベート走る人最近は"走る練習"の合間での"サイト三つ巴"の更新だからパソコンみんなに充分なお礼やぺタ返しが出来なくてあせる申し訳なく思うヨパーしょぼん

プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba


今日もう一つは目Myspaceではよく更新してる、"やや社会派なブログ"を書いておきたいパーニコニコ

先日、女性ジャズシンガーが、精神安定剤の過剰服用より、一時昏睡状態となり、緊急搬送されて入院するという事があったパーかお


彼女は、脳梗塞で倒れ、介護が必要となった最愛の母親をラブラブ一人で介護していた為グッド!

数年に渡る心身の疲労や、免疫力の低下による疾患などもありあせる

精神安定剤の過剰服用は"半ば日常化"していたようで!?

今回は、著しい体力の低下により、それに耐えられなかったようだパーしょぼん


Myspaceで書いた事があるが、僕の最愛の父親も脳梗塞で倒れ、半身不随となりあせる2年強に渡る、"闘病・介護の末"亡くなったパーしょぼん

父親の介護は、妻である僕の母親が、ほぼ一人で行ったパーかお(色々と大変だったが"愛情が支え"になっていたラブラブ)

勿論、僕も可能な限り手伝ったが、あまり貢献出来てなかったかもしれないパーしょぼん


仕事を持っている人が、一人で"付きっ切りの介護"をする事は、不可能に近いパーかお

介護福祉士やケースワーカー、動ける限りの家族や親戚の協力が必要で目

一人で介護を背負っていると、介護している本人が、"心身の疲労困憊や病気"になってしまう場合があるパーかお(経済的負担も大きいお金)


僕の経験から言わせてもらうと、今回の女性ジャズシンガー入院の件や目

昨年、介護による心身の疲労から!?自ら命を絶ってしまった元女優の悲劇は汗決して"他人事"ではないと思うパーしょぼん


一昨日、子供手当法案が成立したが、個人的に言わせてもらうと目

外国人()であっても、日本に住んでいれば、子供が母国(海外)に住んでいても、子供の人数分だけ手当てをもらえるという"おかしなシステムの!?"法案よりも目


介護を要する方々への"無償化"や、介護に携わっている人達への"大幅な待遇の改善"、そして"介護施設の充実"など目

毎日、"懸命に(命がけで!?)介護を行っている人達を助ける法案"を作る方が先だと、僕は思うパーむっ(高齢化は確実に進んでいるのだしアップ)


今日は"社会派ブログ"にちなんで、The Beatlesの「暴力革命などいらない!!」と歌う音譜比較的メッセージ性の強い名曲 "Revolution" をみんなに贈ろうパーニコニコ

アディオース!!