まずは、この「めざせハリウッド!!」に立ち寄ってくれたみんなビックリマークアメンバーになってくれたみんなビックリマーク読者になってくれたみんなビックリマークペタを残してくれたみんなビックリマーク

そして、コメを入れてくれたみんなビックリマークホントにThanksパーニコニコ



Myspaceの方はYouTubeなどのおかげで、海外のFriendReaderが結構いるんだが、

純粋な国内向けのアメブロに立ち寄ってくれる人がいるかどうか、一抹の不安もあったんだけど、

今回、みんなが立ち寄ってくれおかげで安心したヨパーニコニコ

今後、写真なども増やして行きながら、少しづつ、より楽しいブログにして行ければと思ってるんだカメラ(Myspaceと角度(内容)も変えて目)

みんな、これからも、ゆる~く気長に付き合って行って欲しいパーニコニコ(昨日更新しようと思ったんだけど、やる事がたくさんあり過ぎて無理だったガーン)



さて、一昨日、ものまね番組の老舗「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(フジテレビ系列)の収録にテレビ

海外の活動を夢みる"ものまねの同志"白咲姫香やジョニー・デップのそっくりで知られる"ものまねの親友"ハイメらと一緒に参加して来たパーニコニコ(いつ見てもハイメはイケメンだネラブラブ!)
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba



今回僕は、ジョニー(ハイメ)と共に"サポーター"としての参加だったんだけど旗

内容的には、普段、営業やショーパブなどで"顔も歌もそっくり"を売りに!?活動しいてる「ものまね芸人」だけの出演だったからカラオケ

いつも以上に純粋に!?ものまねを楽しめると思うチョキニコニコ
プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba



219(金曜日)OA予定だから、是非、家族みんなで楽しんで欲しいパーラブラブ!(また後日、詳細を報告するヨテレビ)



まだ書きたい事がいくつかあるんだけど、今日はこれくらいでパーニコニコ

アディオース!!