Hello!! Everyone, Nice to meet you!!
My name is Puchi Bruce.
I'm Bruce Willis impersonator.
$プチ・ブルース オフィシャルブログ「プチ・ブルースのめざせハリウッド!!」Powered by Ameba
みんな、はじめまして、プチ・ブルースです!!
今年から僕も、アメブロを始める事にしたヨパーシラー

知ってる人もいると思うけど、Myspaceで、洋楽・洋画好きな日本のみんなと、海外のアーティスト(仲間)向けに、約三年間、ブログを更新してるんだけどパソコン(Myspaceとほぼ同じ内容でmixiでも)
今年は、日本一有名なアメブロで!?日本の仲間に向けて、本格的にブログを更新して行きたいと思ってるんだパーニコニコ

Myspaceのブログを読んだ事のある人は知ってると思うけど、
僕のブログは、活動の報告やプライベートの事は勿論、政治や事件などの"時事問題"についても、結構多く語る事があるから、社会派というか、やや硬い内容もあると思うけど得意げ

僕は文学部哲学科出身で、人生経験豊富な!?いい大人だという事で、その変辺は、了承しといて欲しいパーニコニコ

では、初回の投稿はこのくらいにして、
僕が"Hollywoodを目指す原動力の一つ"となっている、アメリカのG4,TVで「驚異の日本のブルース・ウィリス!!」と紹介された、
20世紀FOX社公認のパロディー・ムービーを、プチ・ブルースをあまりよく知らないみんなの為に、挨拶代わりに紹介しておくヨパーニコニコ
アディオース!!