はじめましてキラキラ

ワンコ大好きnaoです。

インスタやってます♪


楽天ルーム再作成・オリジナル写真多め飛び出すハート


もやもやもやもやもやもや




今年は失敗したー!


昨年の記事下矢印


今年は朝早くから出発
これが失敗でした魂

開門したばかりで…
すごい人。。。

しかも、案内された左ゲート、
なかなか進みませんでしたもやもやもやもやもやもや

中央ゲートは、
あとから来た人がどんどん入場驚き
中央ゲートに移動してる方もいました。

昨年は昼過ぎから行ったので、
入場もスムーズだったみたい。


地面に座る対策と日差し対策は
万全でしたが…いや〜大変でしたアセアセ


毎年同じようなアングルです。

これを撮るので精一杯ネガティブ


エナジードリンクは、


モンスターエナジーの

WHITE PINEAPPLEが美味しかった!

日本未発売らしいです。


暑い1日でした太陽


にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ