はじめましてキラキラ

ワンコ大好きnaoです。

インスタやってます♪


楽天ルーム再作成・オリジナル写真多め飛び出すハート


もやもやもやもやもやもや




サンクゼールのパスタソース


夫からの
ホワイトデーお返しです。
残ってる物だけ(笑)

サンクゼールは、
久世福商店は同じ会社です。


食べるまでは期待値低めでしたが…もやもや

食べてビックリ!
お店の様な美味しさ&濃厚さ。

しかも、
こちらのパスタがモチモチで、
ソースとよく合いました。

夫がこんなシャレた物を選べた事に
ビックリでした笑

また食べたいな飛び出すハート


 他にもいろいろありますよ気づき

サンクゼールパスタソースとパスタのギフト【化粧箱包装】グルメ のし 内祝い おしゃれ 贈り物 食品 春ギフト お礼 お祝い プレゼント 贈答 お返し ご挨拶 ご進物 内祝 出産 結婚 快気 誕生日 記念日 引越し 香典 法要 久世福 サンクゼールパスタソース ボロネーゼ 220g(K02171)パスタソース ガーリック&トマト 220g【国内製造】

 



パスタ麺はこちらニコニコ

小麦と塩だけのスパゲッティ(生パスタタイプ)200g(100g×2食)小麦と塩だけのリングイネ(生パスタタイプ)200g(100g×2食)小麦と塩だけのフィットチーネ(生パスタタイプ)200g(100g×2食)

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ