オーダーメイドを主軸に活動している
pu-chette 。

オーダーメイドに切り替えてから
ありがたいことに1つ終われば1つオーダーが入るという、軽快なリズムで進んでいます。

ところで、オーダーメイドのメリットってなんだと思いますか?

なんといっても、思った通りのものがカタチになるっていうのが1番ですよね♪

pu-chette では、オーダーをいただいたら、どんなものが欲しいのかヒアリングをするのですが、これがなかなか、ひつこいくらい伺います(笑)

その理由は、より具体的に、お客様の欲しいと思っているものを形にするためです。

私のオーダーは「全てお任せ下さい」ではなく、どちらかと言うと「一緒に作り上げていく」ようなイメージです。
ですので、細かなことまでいちいちお伺いします。

そして、オーダーメイドといえば「高い」イメージがあると思いますが、そこはイメージ通りです(笑)
ただ、「できるだけ安くしたい!」というご要望にも対応できるのがpu-chette のオーダーメイドのいいところです。
思い描いているものも、素材を変えればカタチにできるものもたくさんあります。

とことん思い描くイメージにこだわりたい人も、予算にこだわりたい人も、どんな人でもイメージをカタチにできるのがpu-chette のオーダーメイドです。

ただ今、何にどれだけ時間や労力がかかるのか、データ収集中。
モニター価格で対応させていただいています♪

ご自身にぴったりの一品をお求めの方、この機会にぜひ一度ご相談ください♪

・こう言うものが欲しいのですが作れますか?
・これなら、いくらくらいでできますか?

なんでもご相談ください♪

できないことはお断りさせていただきますが、できることは全力で対応いたします♪