ようこそお越しくださいました♪
布のキッチン 『pu-chette~プシェット~』
布の料理人 jun です
 

昨夜はすごい風と雨。
そんな日に派遣のバイトで
とある川床料理店での仕事に入った息子。
こんな日にお客さんなんて
来るんかなぁと思って聞いてみると
『美味しそうにすき焼きだべてはったわ照れ
とのこと。
みなさんご無事でなにより。
 
さてさて、昨日は
 
私の
私による
私のための
 
1日を過ごしました♪
 
そして生まれたのがこちら

『お散歩bag』と『shopping bag』。
 
お散歩bagは、お財布とスマホとハンカチが入るくらいの小さいものです。
私の持っているカバンは大きなものが多いので
「ちょっとそこまで」という時に
適当な大きさのカバンが必要なんです♪
 
そしてshopping bagは
タテ 41cm、ヨコ59cm、マチ22cmの
買い物カゴより一回り小さいサイズ。
このサイズがわたしにはちょうどよくて
このbagで3代目です。

ひとつマイナーチェンジしたところは
開口部に紐をつけて口が縛れるようにしました。
巾着タイプがベストだと思うのですが
それだと畳んだ時にかさばるので
簡単に紐で縛るタイプにしました。
お買い物した後
カートに乗せる時とか車に積み込む時に
口が閉じれた方が
中のものが落ちにくくなりますもんね♪
 
どちらも長年使っていたものが
ずいぶんくたびれていたので
作り替えようと常々思っていたもの。
ようやくスッキリしました爆笑
 
 
最後までご覧下さりありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

 

 

◆ It’s my recommendation ◆
 
8/31までの期間限定セール中‼︎
¥1360

 

 

 

 

布の料理人junの作品は
こちらでご購入いただけます♪
↓↓↓
ハンドメイドマーケットminne
布のキッチン『pu-chette~プシェット~』