こんにちは、ぷーままです。

 

 

2月21日11時55分ぷーすけが亡くなりました。

 

 

亡くなる前日までご飯を食べ、無くなる日の朝方まで自分でトイレに行き(足に力が入らなかったのでトイレのそばまで連れて行ってあげました)、夫と私ふたりで見送ってあげられる日に逝きました。

 

 

最後の親ばか発言ですが、本当にお利口な子でした。

 

 

 

いままで『ぷーまま写真館』、『うちのぷーすけ日記』、インスタグラム、ツイッターでぷーすけの事をご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

                                 ぷーまま