こんにちは、ぷーままです。


早速ではありますが、前回の『塩河原温泉 美人の湯 渓山荘 』さんにお泊りした時の続きを。



お風呂を頂きまして、お夕飯まで時間がありましたのでぷーちゃんのお散歩へ。



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

渓山荘さんは川のそばにあるので少し行くだけで良いお散歩道がありました。



さらには・・・



ぷーまま写真館

川場村 歴史民俗資料館 』という所へも歩いてすぐですので少し見学へ。



ぷーまま写真館



ぷーまま写真館

夕方だったからでしょうか、だーれもいなくてのんびりお散歩できました。





ぷーまま写真館


歴史民俗資料館近くから橋が架かっていまして、下を覗いてみたら・・・



ぷーまま写真館

田んぼに古代米でSLが描かれておりました。

素敵SL



ぷーまま写真館

お宿に戻りまして、待望のお夕飯クラッカー



ぷーまま写真館

ぷーちゃんもお着替えしました。



ぷーまま写真館 自然農法のお野菜とポテサラ


ぷーまま写真館 生豆腐


ぷーまま写真館 イワナ塩焼き(尺イワナ合格



ぷーまま写真館 ロックサーモンのお造り


ぷーまま写真館 お野菜とサーモンのタジン鍋


ぷーまま写真館 お野菜のてんぷら盛り合わせ


ぷーまま写真館 豚ロースソテー ワサビ香るソース


ぷーまま写真館 お食事(雑穀米)



ぷーまま写真館 チーズケーキ&バニラアイス



本当に美味しくて大満足でございましたにこにこ


そしてお腹もいーっぱい。



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

ぷーすけもおりこうさんでした合格



お部屋へ戻りましたら・・・・



ぷーまま写真館

お布団が敷かれていました。



ぷーまま写真館

そしてぷーちゃんは持参したおベットですでに寝る準備万端。





そしてあっという間に朝がやって来て・・・日の出


朝ごは~ん音譜



ぷーまま写真館 お野菜サラダ


ぷーまま写真館 ヴィシソワーズ


ぷーまま写真館 パン(おかわり自由)


朝ごはんも美味ニコニコ



朝食後、お部屋にもどったぷーちゃんは・・・・・・






ぷーまま写真館


2度寝、なうゴロゴロ





渓山荘さんは、生まれも育ちも福島のいなか町・・・な私が言うのも何ですが、

田舎のおばあちゃんちに行ったみたいで、とてものんびりしました。



ぷーまま写真館


お食事も本当に美味しくて、温泉も良いし、また行きたいなぁにこ




それでは、また。     さようなら。