こんにちは、ぷーままでございます。


お暑うございます。



ぷーぱぱの夏休みに、群馬県川場村にある『塩河原温泉 美人の湯 渓山荘 』にお泊りしてきました。



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

とても静かな所にありました。



ぷーまま写真館

こちらのカフェコーナーでチェックインでございます。



では、お部屋へ・・・


ぷーまま写真館

あちらの離れのお部屋にお泊りです。



ぷーまま写真館

離れをお庭の方から見るとこんな感じ。

真ん中半分で2組泊まれます。




ぷーまま写真館

我が家は手前のお部屋でございます。


ではお邪魔しましょう。



ぷーまま写真館

二間続きのお部屋で、広々です。



ぷーまま写真館

洗面所と大きな石・・・

こちらの右手におトイレ。


左手に・・・



ぷーまま写真館

お風呂。

こちらは温泉じゃありません、ので・・・



ぷーまま写真館



ぷーまま写真館

せっかくですので温泉頂きましょう。

とろ~りとした、お肌がつるつるになる温泉でございます。



ぷーまま写真館

館内には可愛らしいショップや、



ぷーまま写真館

ウエディングのコーナー、



ぷーまま写真館


ところどころのお洒落なお飾り、



ぷーまま写真館

窓の古可愛い鍵など・・・見所盛りだくさん。



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館


ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

こちらの離れのお部屋は神社の舞殿を移築したそうで、天井を見上げると立派な梁で感心いたしました。




で、ぷーすけはどんな感じだったかと言いますと・・・


ぷーまま写真館


こちらお部屋周りの・・・何て言うのでしょうか・・・広縁???

・・・ま、テラス的な所で池を眺めたり、



ぷーまま写真館

お部屋の前のお庭を散策したり、



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

夕方も夜も飽きずにお外を眺めて、



ぷーまま写真館

大層のんびり過ごせたようです。




というわけで、写真盛りだくさん過ぎて何なんで、お食事についてはまたにします。

ので、また『ぷーまま写真館』のぞきに来てくださいませういんく




それでは、また。     さようなら。