こんにちは、ぷーままです。


本日よりぷーぱぱ、早めの夏休みを頂いております。

お泊りに出かけたりする予定ですが・・・・・どうもお天気が・・・・



今日は、少し前のお出かけの続きを。


昇仙峡 仙娥滝 』を見学いたしました。



ぷーまま写真館

お土産屋さんを抜けて・・・



ぷーまま写真館

長い階段を下りるのですが、お互い抱っこが暑い季節でございますでしょ。


そういう時は協力し合って・・・・



ぷーまま写真館

階段わきのスロープ的な所を歩いてもらいますワンコルンルン♪



しばし階段を下りますと・・・


ぷーまま写真館


仙娥滝です。



ぷーまま写真館

綺麗ですねぇ。

水はちょっと少なめでしょうか???



ぷーまま写真館

このあたりのお水は『平成の名水百選 』に選ばれているそうです。



ぷーまま写真館

なのでとっても綺麗です。




ぷーまま写真館


更に少し散策していると、こちらも有名な『石門』。



ぷーまま写真館

石と石がくっついていない・・・!+



ぷーまま写真館

緑も綺麗なのですが・・・

今度はやっぱり紅葉の時に行きたいなぁ、と思ってしまうのですよ。




ぷーまま写真館

そしてのぼりの階段もこういう方法で昇ります合格






・・・・海上保安庁のコーナー・・・・



アメーバピグ スナップショット


久しぶりに一生懸命釣りをして・・・



アメーバピグ スナップショット


海保の制服と海猿ぬいぐるみをもらいました客船




ぷーまま写真館


・・・・ま、それだけです。




それでは、また。      さようなら。