こんにちは、ぷーままです。


暑くなる前に鎌倉の『樹ガーデン 』さんでお茶してきました。



ぷーまま写真館

ずっと行ってみたいと思ってましたのでわくわくですニコニコ



ぷーまま写真館


雨の日はお休み。



ぷーまま写真館

階段を張り切って昇りましょう!!


すると・・・


ぷーまま写真館


まぁ、なんて素敵なのでしょうきらきら




ぷーまま写真館

お席は自由に選んで良いのでなかなか悩みます。




ぷーまま写真館



が、その前にオーダーを・・・




ぷーまま写真館  

梅サイダー紅梅


ぷーまま写真館  


アイスコーヒー&パンプキンパイ恵比寿カボチャ2


ぷーまま写真館


自宅水道水水道



ぷーまま写真館

パンプキンパイを狙う&ぱぱの白いパンツに肉球の跡を残して、この後大層叱られる小さき犬。





ぷーまま写真館


ぷーまま写真館


平日でしたので何組かしかお客様もいなかったのでとても静かでのんびりいたしました。


今度は秋に行きたいなぁと思うのです。

暑い時は階段がつらい・・・・顔





・・・・トマトのコーナー・・・・トマト



ぷーまま写真館

トマトが赤くなりましたラブラブ


ので、収穫しようとしたら・・・鳥に突っつかれてふたつとも下に落とされてました泣き3



ぷーまま写真館

ぷーちゃんは寝てばっかりで全然番犬になりません。

子供の頃はベランダに鳥が来たりするとワンワン吠えて、追い立ててくれたのに・・・


まぁ、嘆いても仕方ないので別のトマトを収穫することに合格



ぷーまま写真館

マイクロトマトでございます。



ぷーまま写真館

小さくて可愛らしいです。



ぷーまま写真館

ぷーちゃんにもひとつおすそ分けトマト



ぷーまま写真館

ぱくっデリシャス!




ぷーまま写真館

ぱぱままは他にも小さいものを集めてバーニャカウダで頂きましたとさ。




それでは、また。       さようなら。