こんにちは、ぷーままです。


近頃のたっぷりの日差しのおかげで・・・


ぷーまま写真館


トマトが赤くなりました。

もう少ししたら頂く予定トマト




ぷーまま写真館

さて、先だっての昇仙峡の続きを。



お腹が減ったのでお食事です。


ぷーまま写真館



仙娥滝 』近くの『円美屋 』さんです。


以前行った時に頂いたほうとうが美味しかったので、また頂きます。



ぷーまま写真館

川床みたいなお席です。



ぷーまま写真館

お箸と七味。手すりの外側にくくりつけられておりましたよ。



ぷーまま写真館


ぷーまま写真館

川を眺めながらしばしのんびりしておりますと・・・・



ぷーまま写真館  筍煮(おまけ)



ぷーまま写真館 鳥もつ煮(美味)



ぷーまま写真館 イワナ(超美味)



ぷーまま写真館お蕎麦(メガ美味)



ぷーまま写真館 ほうとう(ギガ美味)にひひ



ぷーまま写真館 ぷー用 水


さすが昇仙峡、お水も美味しかったです。


そしてお野菜はお店の方が育てているお野菜だそうでとても美味しかったです。

イワナも大きくて、まぁびっくり。


昇仙峡に行ったらまた行こうと思っております。






・・・・お手紙のコーナー・・・・〒



ぷーまま写真館

ぷーすけがぱぱにあるものを渡しました。



ぷーまま写真館


ぷーちゃんからぱぱへのエアメール・・・同じ屋根の下にいるのに・・・・


しかも80円切手・・・・


ま、それはさておき、中を見てみましょうビックリマーク


ぷーまま写真館


バースデーカード誕生日


!! 今日はぱぱのお誕生日クラッカー

ぷーちゃんからの気持ちですよ~得意げ






ぷーまま写真館

ぷーまま写真館


実は、ホームセンターで子供レターセット見つけて、買ってきちゃったので使いたかっただけ・・・なのでした・・・・べー





それでは、また。      さようなら。