今回キャンプ最終日はぷう太の14回目の誕生日でした照れ

と言っても旦那の時同様これといっていつもと変わらずキメてる

ただ大好きな焼き芋は普段半分のところ思い切ってまるまる一本❣️おかげでキャンプ中プップップップップ〜、、、ほんとにずーっと煩いわ臭いわ大変だった〜絶望 


スウィートグラスでのぷうちゃんのバースデー時期のキャンプは数年前の「5時間の行方不明事件」があるので毎年感慨深いです


それでも毎年キャンプができている事、ぷう太が元気で私らの側に居てくれている事が幸せです


すっかりキャンプにも慣れたよね好きか嫌いかは別として(笑)



にしても

読み返してみて………

結局最近は柵付きに頼りまくりの我が家です泣き笑い親は成長してないな(笑)