先日のWILD1で悩んで悩んで買わなかったものがあります




これこれ☝️
ボトルランタンと言う名のキャンドルランタンです

ホームページ見てずっと気になってて

ところでこれ
現物見たのは初めてだったんですが、想像以上に

「小ちゃっっっ」びっくり
思わず声が出ました(笑)最近歳のせいか独り言が多いんだよなぁ(ー ー;)


まぁ考えてみればキャンドルランタンなんだからそうそう大きい訳がないし別に大きいのが欲しかった訳でもない

火が点いてる様子を想像してみるとなかなかいい感じ
お値段もお手頃っちゃあお手頃よね口笛
と手にして思い出す

ルミエールなんとかしなきゃだったなぁと

実は昨年最後のキャンプで愛用のルミエールランタンのグローブにヒビが入ってる事に気付いてえーん
グローブ買い直そうと思ってたのにうっかりすっかり忘れてた

でその場でポチポチ検索した結果、
どうやらこのボトルランタンとルミエールのグローブほぼ同じくらいの金額であることが判明えー

うーーーーーーん真顔

どっちにするか決め切れない←両方買う度胸(軍資金)が無い(笑)

結局
この日は買わずに帰ってきたんだけど、、、



手の届く金額だっただけに買わなかった事をちょっと後悔







買っちゃおうかなぁ〜




買っちゃえ買っちゃえグラサン

ダメ人間(笑)まだ買ってません( ̄^ ̄)ゞ