今日はダンナさんと休みが一緒だったのでお昼はお気に入りのラーメン屋さんにでも行こうかなぁルンルンと思っていたけど
朝食後、ごろ寝したまま爆睡体制に入ったダンナ、起きる気配が全くないえー
よくよく考えたら今日は祝日、平日限定の煮玉子サービスが無いじゃーんガーン
てなわけで
いつ起きるかわからないダンナ待ってるのも時間がもったいないしラーメンは諦めようと方向転換し暇つぶしに目の保養にとWILD1へ←もちろん一人で

今日の戦利品〜キラキラ
って
1時間半くらいウロウロして買ったものはこれだけ(笑)我慢した自分を褒めてあげたいチュー

ウッドストーブの煙突一本と傷ありとかで安くなってたユニフレームのシェラカップとなぜかスノピコーナーに置いてあった最安品であろう電池←もちろんスノピとは無関係(笑)

煙突はテントの穴対策に←もう一本+二重煙突買うか思案中
シェラカップは安かったから←そもそも傷なんて使えばつくし
電池はテレビのリモコンが切れそうなので←最近朝だけつかない(電池くるくる回すとつくw)


傷⁇どこに⁉️←テーブルの方が傷だらけじゃないか(笑)

いい買い物しました照れ

ただ
電池ねー
ダンナに買ってきたよ〜チョキとはりきって渡すも買ってきたのは単3、リモコンは単4だとにやり


まぁ明日もはりきってくるくる回すさ(笑)