ブログに、夏休みの写真を載せたいと何回も試したんですが、
サイズが大きい過ぎて載せれないですね。
前は、マジックメーカーに載せてからブログに移していたんですが、
マジックメーカーは今ちょっと問題があるようです。
今日は、久しぶりののんびりした週末で、
掃除とか洗濯とかをやったり、テレビみたり、衣替えしたりしています。
************************
Zunii amraltiinhaa zurguudiig blog deeree tavih gesen chini
zurgiin hemjee ni het tom geed yerduu bolohgui yum.
Ug ni majik maker-eer damjuulaad zurgaa tavidag baisan yum.
Majic maker ni odoogoor jaahan problemtoi baigaa yum baih.