ブログに、夏休みの写真を載せたいと何回も試したんですが、


サイズが大きい過ぎて載せれないですね。


前は、マジックメーカーに載せてからブログに移していたんですが、


マジックメーカーは今ちょっと問題があるようです。


今日は、久しぶりののんびりした週末で、


掃除とか洗濯とかをやったり、テレビみたり、衣替えしたりしています。




************************


Zunii amraltiinhaa zurguudiig blog deeree tavih gesen chini


zurgiin hemjee ni het tom geed yerduu bolohgui yum.


Ug ni majik maker-eer damjuulaad zurgaa tavidag baisan yum.


Majic maker ni odoogoor jaahan problemtoi baigaa yum baih.