PU

メールありがとね。
初日に行ってきたよ。
次男の好きなワンピース・・・のおまけ。





PU

でも、どれにしたらええんやろ?汗
もうついていけへんわ。(アンパンマンやトーマスまでだったらついていけたけど。)

シークレットのパンダ(メールにあったので)
鹿みたいな帽子かぶったのん麦わら帽子の子が主役?やんね??

あっ、長男の好きな(?)ドラゴンボールの悟空も・・・


自慢げに渡したら確かに似てるかも知れんけどぜんぜんちゃうし・・・と笑われた・°・(ノД`)・°・




$PU

この顔って Qoo と似てるよね?


ジュースの在庫がもうすぐなくなるので3月のペプシのおまけ楽しみだわ(^-^)
大人買いしますわよ・・・。