ぷうの赤い日記帳


えええ~こんなに食べるの~?((((((ノ゚⊿゚)ノというつっこみはなしでお願いします。
デザートもドリンクもいただきますm(u_u)m


今日は今年初めての母友ランチの日。

前のブログにも書いたけれども彼女とは長男を妊娠し切迫流産で入院したときにベッドが隣だった頃からのつきあい。

同じ県内に住むようになり私も車に乗るようになってちょうど3年くらい前久しぶりにランチしたときに
こんなのが月一あったら楽しいよね~♪から始まったランチ会。
山を越え、大阪に出た回もあったけれども、やっぱおしゃべり中心なので地元の時間制限なし、新鮮な野菜たっぷりの創作バイキングで食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・・
彼女と会っていろいろ話聞いてもらったり聞いたりするのが一番楽しい♪

食べ物屋さんでこうして写真を撮るのは恥ずかしいので撮ったとしてもこっそり携帯で写す程度なんだけど・・・
(画像は昨年のもの)




ぷうの赤い日記帳

この日は予約席の奥まった席だったし、何より長男と同じ歳の娘っこ(嵐友)が学校図書(嵐が全国の学校に寄付した写真集嵐本)を持ってきてくれるというので、カメラを持っていった。
返却日が迫ってて家には持ち帰れなかったので・・・。








$ぷうの赤い日記帳

う~ん、本も見たいし、読みたいけれどもやっぱ、Hちゃんとしゃべるほうが楽しいわぁ~(^-^)

今日もいっぱい元気をもらいました。
今度会うときは、次男の私立の結果が出た頃。