急遽なないろ公園へ♡ | キャバリア♡ぷーちゃん♡

キャバリア♡ぷーちゃん♡

キャバリアキングチャールズスパニエル♡ ぷーちゃん2021年2月9日生まれ♡ あむくん2021年5月9日生まれ♡ ぽぽちゃん2022年6月19日生まれ ♡成長記録♡




キャバリアキングチャールズスパニエル



彩都なないろ公園


今日は用事が早く終わったので

急遽なないろ公園

行ってきましたしっぽフリフリドキドキ


雨が降りそうだったけど

ギリギリセーフDASH!

1時間も遊べたのでよかったおねがい






ぷーちゃんの今日のコーデは

リボン、ワンピースともに

きゃんナナさんドキドキ


宝石白ハート柄レースの総ワンピース宝石白

お色はミント👗


ぷーちゃん7,1キロでLサイズを着用


きゃんナナさんは

ラブリーなドレスが多くて

私のお気に入りですベル


きゃんナナInstagram

きゃんナナWebショップ



春夏服を購入したので

また後日紹介しますしっぽフリフリドキドキ






めちゃくちゃ楽しそうな

ドキドキあむちゃんさすが男の子ドキドキ

すぐにお友達を作る

アップアップ超社交的な子ですアップアップ






ぷーちゃんはお家では

元気に走り回るのに

他のわんちゃんがいると

おとなしくなってしまいます笑


最初は尻尾を丸めて

固まっていたので

その頃に比べると

アップアップめっちゃ成長しましたアップアップ




キャバリアランキング


レストラン・飲食店ランキング


お散歩・お出かけランキング


多頭飼いランキング


大阪府ランキング