朝から雨の土曜日 | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

今日は見事に予報通り、朝から激しい雨が降っていました。
一日やみそうもない、まとまった雨降りですね。
この分だと朝活も難しそうです。
気圧が下がってはいますが、そこまで身体が重くないのが幸いです。
昨日痛めた腰のおかげでそちらに気が向いているのでしょうね。
 
今日はキイちゃんものんびりしたペースで過ごす事になりそうです^^

いつものんびりですけれどもねニヤリ
 
お散歩やお庭遊びができない日は
楽しみと言えばおやつばかりになってしまうキイちゃんです・・・
どこへ私が移動するかをじっと観察しては
必ず後をついてきますね。
何か食べ物を用意しているのでは??
そして少し分けてもらえるのでは??
そういう目的です( *´艸`)
食べていませんよ・・・あせる
これは・・・湿布です💦
何でも興味津々ですね(食べられるかどうかを判断するのがお仕事の様です)
 
 
キッチンに立てば必ず何か貰えるのではないかと
上空を虎視眈々と狙っております・・・
ステルスのようにロックオンしたら最後、
目的を達成するまであとをつけて廻ります💦
外は雨が降ってますよ・・・
 
時々、キャベツなどが降って来ますニヤリ笑い
 
散々上を向いてお疲れの様でしたので(;´Д`)
おやつをさしあげました・・・
お外に出られない時は退屈なのかと思いきや
意外と忙しそうに「食べられる物」を求めて
家の中を探索し、私の行動を観察しているので
意外とお忙しそうなキイちゃんです。
 
今日は少し気温も下がりました。
明日も雨の予報がでていますが・・・・
少しでも晴れ間が出てくれるといいなあと願うばかりです🌟