信長と家康は仲良し | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

今日は久しぶりに
午後から雨が降りました☔️
気温は相変わらず高いままですが
流石に昨日の40℃級の暑さとは
質が違いますね(^_^;)
幾分涼しく感じるのは感覚が麻痺しているのかもしれません…
それでも気温は34℃はあるので
降った雨はすぐに蒸気に変わってしまい
ミストサウナのような感覚を覚えました。

昨日、実家で大はしゃぎしたお二方は
帰りの車の中で既に爆睡するほどでしたが
一晩眠って体力はすっかり回復したようです。

昨日の楽しい気分を引きずって
益々元気なチャッピーさん(^_^;)
気分がイイと身体も軽そうです^^
雷がかなり低い所で鳴り響いているせいか
キイちゃんは少しだけ
心配そうな表情を見せましたが…
基本的に屋内にいれば平気なようで
特に怖がったりはしません^^

私がゴハンの準備を始めると
お二方は必ず背後で待っているのですが
今日は何だかチャッピーさんの
テンションがとても高いようでした(^_^;)あせるはてなマーク


キイちゃんが圧倒されていますニヤニヤあせる

(≧▽≦)キラキラ音符

ハイハイただいまウインクあせる



背後で微動だにしないキイちゃんとの
対照的な姿が際立っていますあせる
当に静と動ですね(^_^;)

我が家に来たばかりの頃よりは
かなり自己主張するようになったものの…
基本的にはおっとりとした性格の彼です。

じっくり、静かに時を待つ…
果報は寝て待って、ホトトギスが鳴くまで待ち続ける家康タイプなのでしょうね✨
チャッピーさんは、信長タイプで💦鉄を熱いうちにガンガン叩きますウインク

それぞれ、性格が違っても
何だかんだで仲良しなお二方です😃🍒😃