うちの犬は猫じゃありません | Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

Puchakie団がゆく~puchakieのブログ~

2匹のダックスと主人と私の4人家族のよもやま。
~から始まった我が子達との備忘録的日記です。

自他共に認める毒舌なのでブログとは無縁でしたが
保護犬キーファーを迎えた事がきっかけで
沢山のオトモダチにイイねしたくて始めたブログです

今日は昨日ほど気温も上がらず

風が吹いているせいか
太陽が暑いと感じる事も無く快適です。
過ごしやすいお天気が続いています。
 
何気ない日々の画像をスマホで撮りためていると
Googleフォトが時々コラージュやムービーなどに
加工した画像を「おすすめ」と送ってくるのですが
 
今日のテーマはいつもと違っていました。
 
「猫のムービー」真顔はてなマーク
 
実家の猫達の画像も何枚か撮ったので
それをまとめてくれたのかな・・と思ったのですが。
 
猫は全く登場しない内容でした(;´∀`)
バックミュージックも
ミャオミャオミャオ音符滝汗あせる
 
下矢印ボリュームにご注意ください
「猫のムービー」
 
我が家のお二方は
Googleには猫と認識されたらしいです滝汗はてなマーク
 
ちょっと面白くて笑ってしまいました。
まだまだ電子知能には負けないグッ
ほくそ笑んだ器の小さなアナログ派の私です( *´艸`)
 
お口直しに
キイちゃんのイメージそのままに
Black Bossaのシリーズでも聴こうと思います^^
 
去年の今日もこの曲を聴きたい気分になっているので
感覚がルーティン化しているのかもしれません(^_^;)