猫ちゃんたちが大好きな猫じゃらし(ΦωΦ)

猫じゃらしを取り出した気配がしたら、寝ててもどんなに遠くからでも走って来ますよね
(*´艸`*)

そんな猫じゃらしですが、置き場に困っていました。
箱の中に隠しても高ーいところに置いても、必ず見つけ出して、家中引きずり回して行方不明に( 'ω' ;)
遊び終わった後にどこに仕舞うか、じーっと見てるんですよねー( ´△`)

どうにかしないとなぁ〜と大好きなセリアさんをウロウロしていたら、何か良さそうなものが!

{6A9DFBB1-4BC1-445B-8C91-DE4898ABE9EF}

この季節にはお馴染みの、石油ポンプ収納ケースです!
本棚の扉の裏に付けたら、ちょうど良い猫じゃらし置き場になりました!
たぶん、扉は開けられないでしょう。。。たぶん(´ㅂ`;)

時々しか更新しませんが、最後まで読んでいただいてありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

RoomClipもよかったら覗いてみてくださいね!