ニューヨーク | pucepucepuceのブログ

pucepucepuceのブログ

ご覧いただきありがとうございます!
京都で洋服を作りながらお店をしている北村です。
パリに住んでいたので、フランスの事や子育て、また仕事にもしている洋服の事についても書いていきます。
食べる事も好きなので、料理やご飯の事も書いていきます。

ピュースピュースピュースの北村です。

 

 

婚前旅行になったのはニューヨーク。

 

自由の女神、これ結構見に行くのに時間がかかったけど、行ってよかったです。

ニューヨークに来た感がやはりすごい!

ちなみに、遠くから見ただけですがw

 

 

そして大きいものシリーズ

食べ物ばかりになりましたが、楽しかったんです。

旦那のお取引先様のお店があるフィラデルフィアにも行きました。

ここは少しこじんまりした都会のオフィス街って感じでしたが、少し緑もあって人も少なくてよかったです。日帰りで行けるのでニューヨークの滞在中に少し違う場所に行きたいときにおすすめ。

 

NYではセリマさんに案内してもらいました。

こちらも旦那のメガネのお取引先さん。

トコトコめっちゃ歩いていくバリバリ働いている元気な女社長でした。

 

 

ちなみにちなみに…

行きの飛行機でたしかパリ→NYだったのが急遽ワシントンに着陸。

そこからNYへ行って到着したのが夜中の11時だったかな?

エアビーの予約していたお部屋に到着したのは夜中の3時。

 

途中、交通手段が途切れて路上で寝てしまおうかと思ったw

ネットがなく地図もなくて、とぼとぼ歩いていたら24時間営業しているドーナツ屋さんでWi-Fi拾ってウーバータクシー呼びました。

これも今となっては良き思い出。

 

 

 

服作りながらおみせやってます

↓↓↓