昨晩、分けとく山の帰りにキャンティの前でカレとジャンケンをして負けた私はケーキを買うはめに・・・汗
♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
結局昨日は食べずに寝ちゃったから今日頂きま~すビックリマーク


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
こちらの③種類のほかにプリンも②つ購入DASH!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
こちらのモンブラン、なんと①コ\1260もしちゃうんです叫び

で、この後私が女の子。の授乳中になんとこちらのお高いモンブランをカレが①人で食べちゃった・・・汗

本当に信じらんないむかっ

私がジャンケン負けたけど、普通は一口でも置いといてくれるよね~・・・シラー

カレとは滅多にケンカしないけど(私がキレないようにしてあげてるから)今回は食べ物のうらみ~ってな感じで私、完全にキレましたDASH!