今夜はシンガポールLast Night夜の街

と、ゆ~わけでガイドブックに載ってた美味しそうなお店に予約を入れてGO~車

♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
MRTのTanjong Pagarにある『Trattoria Nonna Lina』ですビックリマーク

こちらの店名はシェフのお母さんの名前だそうDASH!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

まずはブルスケッタビックリマーク


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
パンはboyくんが①人で食べてましたDASH!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
『ブラッドオレンジジュース下さい』って言ったら『置いてない』って言われて『んじゃ、普通のオレンジジュースで』ってお願いして出されたのがこちらDASH!

おもいっきりブラッドオレンジジュースじゃん!!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
カプレーゼビックリマーク


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
こちらのスープはちょっと変わったお味ひらめき電球


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
カニのトマトクリームペンネビックリマーク

パスタに変更してもらえば良かったあせる


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
うにのぺペロンチーノビックリマーク

ピリ辛ですあせる


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
そしてカツレツビックリマーク

サクサクです!!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
デザートはティラミスにしたけど・・・う~ん、いまいちかも汗


予約して行ったけど入店した時は他のお客さんはいなくて私たちの貸切状態だったから大丈夫かな~ってかなり不安になったよ・・・汗

途中から観光客っぽいグループが一組入店したけどDASH!
♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
『Trattoria Nonna Lina』

家4 Craig Road,Singapore, 089664

電話+65 6222 0930

時計11:45 -14:30、18:00 -22:30

(Holiday)無休