雪も止み、とにかく温かいモノ食べようってコトで『鳳仙花』へ!!
♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

ダイエットコーラですコーラ


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

お通しはモツ味噌煮ビックリマーク


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

ここのナムル盛りはいつでもグッド!です音譜


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

前回注文して美味しかった牛肉たれ焼きを頼みたかったのだけど売り切れとなショック!

仕方なくカルビチムをオーダーしたけど・・・う~んって感じダウン


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

豆腐鍋をオーダーしたけどあっさり参鶏湯にすればよかったよーあせる


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

行き帰り、滑らないように気を付けて歩いたけど帰りに滑ってコケた私・・・汗

赤ちゃんダッコしてたけど間一髪、大丈夫でしたあせる



『鳳仙花』

家東京都港区麻布十番2-21-10 麻布コート1階

電話03-3452-0320

時計PM5:00~PM11:00(ラストオーダー)

(定休日)第1・第3月曜日