カレの親友M氏も含めてのディナーは新北海園でDASH!

最近中華ならココって感じなぐらい常連になってきてる~!?
♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
いつもの梅ジュース紅梅

♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
前菜③種盛り~ビックリマーク

くらげコリコリで好き~ラブラブ!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

北京ダックは①人②巻きづつオーダービックリマーク


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
ふかひれスープビックリマーク

最近boyくんは全く飲んでくれなくなっちゃいました汗


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
そして梅ジュースのおかわり~にひひ

♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
こちらほうれん草っぽいけど違うらしいビックリマーク

中華ではよく使われる野菜なんだって~耳


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

黒酢の酢豚は・・・普通の酢豚っぽい!?

♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
またしても麻辣豆腐を注文したカレあせる

とことん辛いモノ好きですメラメラ


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
黄にらとキクラゲの卵炒めビックリマーク

ふわふわで美味しいから箸すすむ~グッド!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
デザートは杏仁豆腐にしましたニコニコ

結構たっぷり入ってます合格


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
『新北海園』

家東京都港区六本木5-18-2 大昌第二ビル

電話03-3505-7881

時計月~土11:30-15:00、17:00-22:30

  祝・日11:30-22:00

(定休日)年中無休