祈祷中もお腹の虫が騒いでたカレ・・・にひひ

すぐにでも腹ごしらえが必要ってコトで鹿島神宮の参道を出てすぐの『うなぎ』と書かれた看板が掲げられてるお店へ入店ビックリマーク
♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
モツ煮込みビックリマーク

よく煮込まれてて味が染みてますグッド!


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
お蕎麦はなぜか冷製汗

冬は温かい方がありがたいですシラー


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
うな重登場ビックリマーク

結構弾力ある感じDASH!

好きな人は好きなんかもしれへんけど私的にはふわっと軟らかい方が好みです得意げ


♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪

甘酒はあったまる~合格

♪巻き髪し・ば・りな私的LIFE♪
サービスで頂いた刺身こんにゃくだけど・・・う~んこちらも夏に頂きたい一品ですね汗