先日の土曜日
ドライフラワーのガーランド作りと
防災についての講座に友人と
参加してきました。



1時間ほどの講座でしたが
とても楽しく勉強になりました。

当日は時間がなく完成させられず
でしたので
翌日自宅で完成させることに。


夫が娘を連れて
友人と海遊館に行ったので
ゆっくりとヒーリングミュージックを
聴きながら続きを…🌿
(ちなみに海遊館は180分待ちで
結局入館できなかったそう…)


できました(⁠・⁠◡⁠・⁠)!⁠
玄関の壁には
既にドライフラワーを飾ってあるので
リビングに飾ってみました。

その後はアイスティーを飲みながら
ゆっくり、ゆったり。


坂井より子さん。
この方を見ていると
なんて素敵な年の重ね方を
されているのだろう…
とうっとりとしてしまいます。

  

  

 

土曜日の夜は初めて

私1人で実家に泊めさせてもらい、


日曜日も夫が娘を連れて外出したので

初めて4時間ほども1人時間をもらい、


体と心がぐーんと

軽くなりました!



では、
今週も(頑張りすぎず!)頑張ります(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠