今日から4月🌸

届きました(・◡・)

*育児ノート*


このふんわりとしたデザインが
気に入っています♪

持ち運びはするつもりがないので
大きめサイズで書きやすさ重視。


口コミを見ると子どもが大きくなっても
記録し続けているママさんもいて驚き!

私は1歳まで記録するつもりです(・◡・)

助産師さんに直接自宅で相談できる
新生児訪問制度を利用しようと思って
いるのと、

万が一 病院にかけつけなければならないこと
などが起きた場合など、
この育児ノート
が少しでも役立つのであればという思いから
始めようと思いました。

毎日、家計簿と日記をつけているので
これ以上 記録記録!!
と、自分を追い込まないよう適度に
楽しみながらつけていけたらと思います。



それにしても癒やされるほど可愛いデザイン(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)