続きですえんぴつ






彼は基本的にディズニーにほぼ興味がないので絵文字6あたしがハイテンションでパレード見ててもラブゥぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤しぶしぶ付き合ってる感じでダッシュ








彼は絶叫系が好きだからせめてアトラクションを楽しみたいところなのにおんぷあたしが絶叫系は一切乗れないから全く楽しめず↓↓笑ファストパスとって1人で乗ってきなよと言ってもそれは嫌らしいしえー?くるくる








彼が乗りたがっててなおかつあたしも楽しく乗れるホーンテッドマンションは運休中で乗れずくるくるつまらない絵文字6↓↓とご機嫌ななめになってくるのでぬーんっ汗










肉を与えてご機嫌とりぬーんっ笑寒かったからあったかい飲み物も2~3回買い与えてやったわびっくり子供かよっ汗まぁ仕方ないダッシュ








夜にはすっかり雪はやんだけど電球寒さはずーっと厳しかったので寒汗エレクトリカルパレードもプロジェクションマッピングも見なくていいんじゃないダッシュとか言い始めたが絵文字6








ぜっっったい見たいのでそんな選択肢があるわけがなくぶー笑 ←寒いからどこかのレストランとかで待っててくれていいよ?あたしはパレード見てくるからおんぷと提案もしてみたがやはり別行動は嫌らしいダッシュ笑










最前列で鑑賞ラブゥきらきら!!寒かったからかけっこつ開始直前でも最前列取れましたおんぷ路面も乾いてシート敷いてもびちゃびちゃにならなくてすんだよぬーんっ






ラプンツェルきれいラブゥきらきら!!きらきら!!きらきら!!








リニューアル後のシンデレラWハートかぼちゃの馬車に乗ってるラブゥ






あまり写りのよくないアナ雪フロート雪だるま








そしてそしてアナ雪のプロジェクションマッピング『フローズンフォーエバー』きらきら!!きらきら!!こちらもちびっこな我らでもばっちり見えるすてきポジションを確保できましてぶー










おんぷゆきだるまつくーろー雪だるま







この写真…エルサが悪い人の顔に見える汗汗笑







オラフ雪だるまおんぷ











よく見れてよかったよかったうれしいぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤彼もプロジェクションマッピングはよかったと言ってくれたわダッシュダッシュ








今回おみやげはあんまり買わなかったけど電球










※画像お借りしました

アナ雪のプレートセットがかわいかったので購入お財布わが家にはちょうどいいサイズの取り皿がなかったのでぴったりきらきら!!きらきら!!プラスチックだから割れないしぶー









※画像お借りしました

あとはディズニーリゾートの世界観をぎゅぎゅっと凝縮したこのイラストのシリーズがすごく気に入ったのでラブゥ何か買おうと思って迷った結果マグカップにしましたぶー








(絶叫系以外の)アトラクションもけっこうたくさん乗れたしおんぷパレードもマッピングもしっかり見れてラブゥきらきら!!お買い物もちゃんと満喫できたしお財布








あー夢の国楽しかったなぁぶーおんぷまた行きたいなぁぁげ㊤㊤