明けましておめでとうございますぶー遅っっっびっくり








更新頻度がだいぶ少なくなってしまっていましたがくるくる今年はもう少し頻繁に更新していきたいと思いますえんぴつきらきら!!








さて、今の彼とは付き合って1年以上たちますが電球ディズニー好きなあたしはずーっとずーっとディズニーに行きたいミッキーディズニーに行きたいミニーと訴え続けてきたのですが…








彼はあまり興味がないので絵文字6なかなか叶えてもらえず絵文字6くるくる彼とは1度もいっしょに行ったことがなかったのですが涙 ←でもその間我慢できずに友達とは行った笑








クリスマスプレゼントもいらないからディズニーに行きたいびっくりびっくりとしぶとく訴え続けぬーんっ今回やっっといろいろなタイミングがいい感じに合いまして電球







彼との夢の国デートが実現ラブゥぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤しかもしかも贅沢に前泊うれしいおんぷきゃっほーWハート


※栃木なのでぜんぜん日帰り可能ですが、1日の夜~2日の朝にかけて雪予報だったのと雪だるま雪だるま平日の朝だとどうしても通勤ラッシュにかさなってしまうので電車汗前泊してしまうことにしましたぶー








1日の夜、仕事が終わってから夜な夜な舞浜に向かいました電車予報通り雪が降っていて雪だるま極寒寒汗そのせいもあってか…











23時過ぎのディズニーリゾートラインはほぼ貸し切り状態電車おんぷひさびさのモノレールぶーおんぷ ※ホテルの無料送迎バスの最終が行ってしまったので…










オフィシャルホテルにお泊まりしましたおんぷ泊まりでディズニーなんていつぶりだろう笑い泣ききらきら!!きらきら!!









翌朝も予報通り朝から雪で極寒雪だるま汗パレードが中止にならないか心配だったけどうひゃあー
















フローズンファンタジーパレードおんぷぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤みんな雨具を着てたけどね雪だるまだーいぶ短縮されてたけどねぬーんっでもちょぴっとでも見れてよかったおんぷ










パーク内のいたるところがアナ雪仕様で雪だるまシンデレラ城前の広場にはアナとエルサがいたりWハート









オラフとスノーギースがいたり雪だるま雪だるま雪だるまこの季節にぴったりねおんぷ











お昼はグランマサラのキッチンでオラフ仕様になったハッシュドビーフのスペシャルセットを食べましたご飯きらきら!!








アトラクションもいろいろ乗って満喫おんぷあたし絶叫系まったくダメだから乗れないけど笑←彼は乗りたい派なので不満げくるくる








天気悪かったし雪だるま寒かったし寒彼が写真嫌いなのもありNG自分らの写真はなーしぶーj写真はなかよし女友達と来たときにキャッキャしながら楽しく撮ればいいのだカメラ SPあっさり割りきり笑






続くえんぴつ