おひさしぶりですぬーんっそしてひさびさにおでかけをしたので更新えんぴつ









先週末お友達の誕生日のお祝いを兼ねましてきらきら!!3人でおでかけしてきました車観光がしたいとの要望だったのでお隣群馬県の高崎を観光することにぶーおんぷ










高速でワープしまして車きらきら!!まずはこちらへ電球












かみつけの里博物館きらきら!!









たーくさんの埴輪ラブゥきらきら!! ←埴輪好き(特にうま馬)








そして古墳びっくりとっても大規模ビックリ









上まで登れますぶーこの丘の内側に埋葬されてた後がありました電球









他にも二子山古墳という古墳があったよ電球










そしてお次は電球




だるまさんがいーっぱいの少林山達磨寺雪だるま雪だるま雪だるま





でかいびっくりビックリそしてびっくりだったのが…














落ち葉までだるまさんにアートされてたよラブゥビックリかわいいWハート他にもハート型やお星さま型の落ち葉アートがあったよ電球










そしてここではだるまさんに絵描き体験ができたのでおんぷせっかくだし描いていくことにえんぴつぶーおんぷ













たくさんの色から選べたのであたしは大好きな黄色をチョイスぶー元はこんな感じでここから描き始めますえんぴつ隣のだるまさんは見本雪だるま








真剣に描いておりますぬーんっ






友達2人は描き終わってるのにあたし1人だけいつまでも終わらずあせる描き描きえんぴつ






無事完成うれしいきらきら!!このサイズで体験料とだるまさん代全部込みで800円でしたお財布思ってた以上に楽しかったーおんぷ






我ながら上出来ぶーきらきら!!笑おめめは家に帰ってから片目ぬりぬりしましたえんぴつ金運あがってくれお財布ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤笑










高崎観光はまだまだ続くえんぴつ