記事を書き終える前に1週間たってしまったけど汗先週末はこの夏初の花火大会に行ってきました 花火わーい夏だぁうれしいおんぷ









昨年の夏は土日祝日はがっつり仕事でお祭りなどのイベントにはほぼ行けなかったけどえーん今年は(昨秋異動になったおかげで)土日がお休みなのでお祭りも行けるのねーぶーきらきら!!










そしてひさびさの花火デート心あたしがゆかたを着てーの花火デートは過去に経験がありますがぬーんっ











あたしがゆかたを着てぬーんっ彼もゆかたを着てのWゆかたデートは人生初びっくりうれしいきらきら!!










地味にあこがれだったのよねーラブゥ男性のゆかた姿も男らしくてすてきじゃんぶー スーツのように笑










そんな記念すべきWゆかたでの花火デートだったのだが写真はないえーんえーん←彼は写真嫌い…










あたしは花火大会が大好きでうれしい楽しみルンルンなのにおんぷ彼は…










「俺は花火には興味がないぬーんっj ゆかたが着たいだけ電球


とか言うひねくれくそ野郎ですが…笑









それでもおかげさまで(?)Wゆかたデートの密かな夢が叶ったわけでぶー










10代の頃からなぜか憧れ願望があった潮干狩りデートも過去の彼たちは誰も付き合ってくれなかったがえーん










彼は日焼けするから嫌だぬーんっjとかあーだこーだ言いつつも付き合ってくれたしぶーなんだかんだであたしの願望を叶えてくれているので感謝ですモノグラム②









ではでは花火花火きらきら!!きらきら!!











まだお空が少し明るいぬーんっそして人いーっぱいダッシュダッシュダッシュなんとか2人分座れるスペースを確保してシートを広げましたダッシュダッシュ ←彼にさすがババァきらきら!!とほめられる…ムカっ笑















とってもきれいラブゥ花火きらきら!!花火最高あげ天気もよくてよかった夜空





















フィナーレ花火花火花火きらきら!!きらきら!!きらきら!!











きれいだったぁラブゥきらきら!!きらきら!!大満足心今度は手持ち花火したいなぁーおんぷおんぷぜひとも実現しようびっくり