今月に入り仕事が本格的な繁忙期に突入ダッシュ汗汗とにかく忙しい日々が続いております…くるくるくるくる12時間以上働いたってちっとも仕事終わりやしない↓↓










朝から晩まで絶え間なく忙しくていい加減くたばりそうだぁうひゃあーくるくる週末も仕事片付かなくて休日出勤したしあせ










そんな毎日で仕事以外の時間は食事か睡眠で終わる感じですがzzz ←家事すらままならない…くるくる










オンオフはしっかりきっちり切り替えてるのできらきら!!オフの時は仕事のことは100%忘れて気分転換おんぷ






 



今、週1でゆるーく英会話をやっておりますぶー 仕事で遅くなっちゃって行けないこともあるけれどえーん先週は先生を含めた英会話メンバーみんなと課外授業のお食事会がありましたご飯きらきら!!












和食やさんだったんだけど電球北京ダック風のお料理できらきら!!お肉ではなくまぐろ(?)でしたびっくり ライスペーパーにくるんで食べてすごくおいしかったぁラブゥ










お食事しながらも互いに英語で質問したりしましょうな会だったけどご飯ぜんぜん単語が出てこなくて結局日本語で喋っちゃう始末笑そのゆるさが楽しいからいいんだけどねぶー ←よくないだろ









Would you like something to drink?

何か飲みますか?







今回しっかり学んできましたよぶー笑










そして話は変わりまして週末電球彼とこちらを購入しましたぶー













サッカーボールサッカーきらきら!!きらきら!!チャンピオンズリーグ仕様のお星さまよぶー










彼は学生の頃から社会人になってからもずっと長年サッカーをやっていたんだけどサッカー 仕事も忙しくなってしまったりで最近はやっていないから、あたしと知り合った頃はもうサッカーやってなくてぬーんっ









それでもサッカーの話はよくするしサッカーあたしも彼がサッカーをしてるところを一度は見てみたかったし目 彼もサッカーやりたそうだしダッシュ









そして共に運動不足で順調にデブってきているのもあり…あせ










運動をしようダッシュびっくり サッカーボール買ってサッカーしようサッカーおんぷってなり笑購入した次第でありますぶー やるのはもちろん2人で笑









くっそ暑い中芝生のサッカー場がある公園に行ってボール蹴ってきましたサッカーおんぷ













後ろ姿だけどまんま写真を載せたら怒られそうなので一応スタンプぶー 彼とっても楽しそうですおんぷよかったねきらきら!!










彼は本格的に芝生用のスパイクを履いておりますが電球










あたしはサッカーは見る専門でぬーんっ学生の頃の体育の授業以外でサッカーなどしたことありませんからj靴もジョギング用のスニーカーしかなくて汗









ジョギング用のスニーカーだから軽量化でメッシュとかになってるし柔らかい素材だから、ボール蹴るだけで足が痛いビックリ笑







 

彼の蹴ったボールを膝にあててキャッチしたら内出血してたしうひゃあー笑









サッカーをしたと言っても、彼と少し離れてパスをしあった程度ですがぬーんっあとこぼれ球広いにボール追いかけっこねダッシュ汗汗笑









かーなりいい汗をかいて(全身汗だく汗汗)デトックスできた気がするびっくりきらきら!!やっぱり体を動かすっていいねあげ翌日しっかり筋肉痛になったけどぬーんっびっくり笑









せっかくボールも買ったしサッカー これからも定期的に運動がてら彼とサッカーしてリフレッシュしようと思いますぶー