今月初旬には彼が遊園地の入場タダ券&乗り物券の割引券をもらってきたので、ありがたく利用してきたけどおんぷ











その特別割引券を利用したら、今度は6月下旬に使える那須どうぶつ王国のタダ券をもらえましてきらきら!!きらきら!!すばらしきタダ券の連鎖びっくり笑










せっかくなのでまたまたありがたーくタダ券の恩恵を受けてどうぶつ王国に行ってきましたぶーおんぷすぐ近くのスキー場は毎年行ってるが、どうぶつ王国に行くのは何年ぶりだろう電球









週末で天気もよかったので晴れびっくりするくらい混んでたけどダッシュ汗汗汗動物園とはまたひと味違うどうぶつ王国を彼と満喫してきたよぬーんっおんぷ写真いっぱい貼り付けますカメラ SP










まずはあたしも彼も大好きなペンギンしゃんラブ








めっちゃ並んでるラブゥそして徐々に…












距離が詰まる笑最終的には次々と水の中へダイブしていきました汗癒されるわーぬーんっ













お隣にはビーバーぬーんっ飼育員さんからご飯をもらってご飯









両手で持ってもしゃもしゃ笑かわいいなぁぶー












白鳥さーんきらきら!!









フラミンゴきらきら!!この細い溝に頭を突っ込んでものすごい小刻みに動きながら何かしてたよ笑何か食べてたのか?










こっちにもペンギンしゃんいっぱーいぶー












ビューンきらきら!!きらきら!!笑こちらは屋内にいるジェンツーペンギンぶー泳ぎは速いびっくり














ジェンツーペンギンの赤ちゃんがおりましたラブゥまだ灰色ぬーんっかわいいなぁWハート












なんとかヤマネコ?(アバウト笑)は木の上では爆睡中ネコzzz









レッサーパンダはちょろちょろダッシュ汗汗汗憎めないやーつぬーんっ










どうぶつ王国内はとーっても広いので汗別エリアに行くためには無料の送迎バスに乗るか有料のリフトに乗るかだったんだけど電球バス乗り場にはすさまじい長蛇の列ができていたのでバスダッシュダッシュダッシュ汗









有料のリフトに乗ることにぬーんっ雪なしのリフトとか新鮮だおんぷ清々しいしきらきら!!そしてリフトを降りたらこれに乗り換えぶー














なんとトラクターバスびっくりびっくりびっくりガチのトラクターが客車を引っ張っているのだビックリこんなの初めてうれしい楽しすぎるおんぷリフトとセットなのでリフトで来てよかったあげ










トラクターだしぬーんったくさんの人乗せて引っ張るわけだし汗ゆーっくりのどかにガタガタガタ進むんだろうなぁぬーんっなんてなめていたら…











トラクター意外と速かったびっくりビックリパワーハンパねぇびっくりびっくり笑









そして奥のエリアに到着したらダッシュちょうど屋外で鳥さんのショーがやってましたぬーんっ写真はないんだけど汗











どこにも繋がれてない鳥が笛の合図でちゃんと飛んで戻ってきたりきらきら!!ちゃんとお姉さんの指示通り飛んでてどうやってしつけたんだ!?ってくらいすごかったびっくりびっくりバカな鳥だったらそのまま飛んでっちゃうもんね笑










そしてショーでも大活躍だった大きなハクトウワシと最後に記念撮影できたよカメラ SPきらきら!!













珍しく彼もいっしょに写ってくれましたぶーハクトウワシは係のお姉さんが腕に乗せてます電球凛々しいぜきらきら!!写真撮影もお利口にこなすハクトウワシちゃんぬーんっすごいなぁびっくり










長くなっちゃうので続くえんぴつ