田舎だからクーポンを利用できる店も少ないため、普段ホットペッパーを利用することは滅多にないんだけどぬーんっ1回だけカラオケが安くなるからホットペッパーから予約をして利用したことがありましたおんぷ









それくらいなのに何かのキャンペーン(?)で1500円分のポイントが付与されましてきらきら!!なおかつ期限も今月いっぱいだったので、せっかくだしありがたく利用することにぶーおんぷ









トータルのポイントが1600円分はあったので電球彼と半分ずつとしても1人あたり800円分使えるぶーきらきら!!どうせならほぼ自己負担しないですむとこでおいしいもの食べようご飯ってことでぬーんっ










前から気になってたビビンバ屋さんに行ってきました車おんぷ ←ビビンバ好き













※画像お借りしました


迷いに迷って石焼明太バタービビンバを注文ご飯きらきら!!スープも付いてたよぬーんっ彼はご飯のおこげが好きじゃないのでくるくる冷麺を注文電球 ←ビビンバ好きじゃないやつを強引にビビンバやさんに連れていく女笑










がっつりお腹いっぱい食べたけどご飯互いに1000円もしなかったのでぬーんっポイントを利用して現金で支払ったのは2人で350円くらい100円100円100円安っっっびっくり笑とっても得した気分ぶーおんぷ









そして以前もじゃらんポイントを利用して草津温泉や益子焼の絵付け体験をしてきたけれどぶーおんぷ


参照 ↓↓↓










ポイントを利用して上記のような日帰り体験をしたことでまたポイントが貯まったようで(?) ←泊まりの旅行とかしてないのになぜか貯まるぶーありがたや笑









こちらは1000円分あったので、ポイントを利用してホテルでランチバイキングしてきましたご飯きらきら!!バイキング大好きぶー












真岡市にあるスパリゾートホテルきらきら!!今回初めて知りました笑スパリゾートなのでプールとかもあるようですぶー










バイキングなのにおされな個室に案内されてなんだかとっても贅沢気分ぶーきらきら!!













食べるぞーご飯きらきら!!笑ご飯は食べかけじゃありませんぬーんっj 少量よそっただけです笑あたしはナマモノ食べれないから持ってきてないけど、お寿司?刺身?もあったよ寿司あとカレーもカレー









天ぷらが揚げたてでおいしかったぁうれしいきらきら!!何回もおかわり行きたかったけどけっこうおなかがいっぱいになってしまいぬーんっダッシュ













おかわりは1回目行ったときなかったピザとた卵焼きだけであとはデザートイチゴケーキピザおいしかったから最初にあったらもっと食べたのにあせ笑








デザートも全体的においしかったあげ満腹満足きらきら!!ポイントを利用してから1人1000円以下だったしびっくり贅沢だわーぶー









そしてそして先月はこちらを買いましたぶー












念願のレイコップきらきら!!きらきら!!そしてカラーは大好きなきいろよぶーWハート土台付き電球家電なのにかわいいぶー










こちらは貯まっていた楽天ポイントを利用して購入お財布 ←全額じゃないけどね











ポイントってすばらしいぶーきらきら!!きらきら!!これからも惜しみなく利用していこうおんぷおんぷ